[osask 6970] Re: 不定形ウィンドウなど

小柳です。こんにちは。

OSA451TW.EXE上で試しました。
三つとも正しく動きました。

"I.Tak." wrote:

>   こんにちは, I.Tak.です。
>
>   http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/ にて,
>   ・スクロールするグラフィックビューワ SV
>   ・UTF-8が一応読めるテキストビューワ UTV

Windows XP のメモ帳で作成したUTF-8 のテキストが読めました。

>   ・不定形ウィンドウのテスト MdN
> をリリースしました (前二つはWikiに書いてましたが)。

>   あと, MdNについて……こんなことしていいのかなあ?

おもしろいですね。 ウインドウを移動すると移動枠が残ってしまいますが。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"