[osask 7005] readme 訂正のお願い

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: bayside

[osask 7003] についてのレスです。

動作確認いたしました。

VMWareでディスクイメージのサイズが1440KBではない場合、
WABAが実行できませんでした。1440KBに拡張したら実行
できました。(VMWare 4.0.5 Build 6030)

readmeについてなのですが、WABAの入手先は、
http://waba.sourceforge.jp/
に変更していただけると助かります。
http://dc5integra.muuz.net/bayside/
となっている個所が2箇所あります(ここはもう使えません)。

あと、WABAとは関係ありませんが、
http://osask.jp/develoers.html
がデッドリンクになっているようです(ただしくは
http://osask.jp/developers.html かな?)。

よろしくお願いします。