[osask 7004] Re: OSASK/AT ver.4.6 (temp).

  こんにちは, I.Tak.です。

Hidemi KAWAI wrote:
>   OSASK/AT ver.4.6のディスクイメージ版のドキュメント暫定版を一般
> 公開しました。readm46がでたらドキュメントを差し替えてリリースし直
> します。

  すみません, すっかり忘れてました。8/4リリースは憶えていたんですが
……まあ言い分けはよしておくとして,
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/lzh/readme46.lzh
書きました♪

  いまさらですが, 出水ゴシックに半角カナフォントがないのに気がつき
ました。

I.Tak.<t40370@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/