[osask 7007] waba メインウィンドウサイズ

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: uchan

こんにちは、uchanです。
昨日wabaをダウンロードして、アプリ作りに挑戦しております。
MainWindowのサイズ変更はどうやればいいのでしょうか。
wabaSDKには、MainWindowにsetRectメソッドがあると書いて
あったので、
public class Main extends MainWindow{
 Main()//コンストラクタ
 {
  Main.setRect(0,0,500,500);//ウィンドウサイズ 500 * 500
 }
このようにしてみました。しかし、メイクすると
Semantic Error: The method "setRect" is not static,
and cannot be accessed in this static context.
と表示されて、はじかれてしまいます。
とんちんかんなソースを書いているかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします。