[osask 7027] Re: ML コマンドメール

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: 小柳 雅明

小柳@MLサブ管理者です。

uchan さんへ:

[osask 7023]
>こんばんは、uchanです。
>8月4日に、OSASK-MLの配信を受けたく、コマンドメールを
>送信したのですが、いっこうに配信できる兆しがありません。
>返ってきたメールといえば、
>「subscribeリクエストはメーリングリストの管理者にフォワード
>されました。
>少し待ってみて下さい。」
>というメール1通だけです。
>これは、正常な反応で、もう少しで配信されてくると言うこと
>なのでしょうか?
>よろしくお願いします。

私の方(Koyanagi.Masaaki !Atmark! nifty.com)に登録したいメールアドレスを
教えて下さい。夜には登録できると思います。