[osask 7026] Re: ML コマンドメール

  こんにちは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2004/09/08 20:37:41 の「[osask 7024] Re: ML コ
マンドメール」で書きました:

>コマンドメールのほとんどは自動で処理されますが、
>subscribeコマンドだけは管理者の承認で実行されます。
>
>どういうことかというと、subscribeコマンドは届いているけれど、
>管理者の方が忙しいため受理されていない、ということです。
>
>こればっかりはどうしようもないので、
>なるべく配信メンバーでなくても便利に使えるように工夫をしていきたいと思っています。
>(投稿フォームの改良や、ログ目録のこまめな更新など)

  そういえば、hideyosiさんが、こんなときのために、配信だけはうけ
られるような第二MLを作っていませんでしたっけ?誰か教えて!

  教えてくれたら、その情報を僕が http://wiki.osask.jp/?OSASK-ML
に書き足します。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/