[osask 7038] Re: C++でエラー

こんばんは、uchanです。
[osask 7037] へのレスです。

>この問題に限定すると、winとtiltleをOsaskMain()の中で宣言
>するようにすれば、とりあえず回避できるかもしれません。

このようにしても、同じ例外で止まります。ただ、EDIの数値が多少違いますが。

>根本的な解決は10月以降になりそうですが(僕が手がけるとしたら)
、それでもいいでしょうか?

OKです。

ソースでなくて、コンパイラ関連のエラーらしいので、コンパイラを変えればOKぽいです
が、どうですか?
BCC(ボーランドC++コンパイラ)でコンパイルすることは出来るのでしょうか。前々から、
BCCでOSASKアプリをコンパイルするのに興味があったので、是非この機会に導入&試運用
が出来たらなと思っています。

よろしくお願いします。