[osask 7048] bim2bin

こんばんは、uchanです。

bim2binでtek5圧縮をかけるとき(に限らなくても)、in:に指定で
きるファイル名は、ふつう、dsar.batなどのスペースが含まれてい
ないものですが、""で囲むことでスペース付きのファイル名、例え
ば、C:\test Dir\dsar.batなども指定できるのでしょうか?

私が試した結果、Commnad line errorと出てきて、""で囲んだにも
かかわらず、""の効果が現れないみたいなのです。

今作っているソフトを動作させるのに、この問題は重要なので、ご
回答をお願いします。