[osask 7049] OSASKで認識できるsar

こんばんは、uchanです。

sartolの使い方(MLですが)を読んでいて、気になることがありま
した。
それは、[osask 6994]に書いてあったことで、OSASKで認識させる
ためには、ファイル名は必ず大文字で指定して、しかもARCINFO0.TXT
を先頭にする必要があると書いてありましたが、ARCINFO0.TXTは、
どのようなファイルなのでしょうか?
自分で作るのでしょうか?それとも、何も準備しないで、ただ
ARCINFO0.TXTと指定するだけでいいのでしょうか?

それと、sartol0gにおいても、ファイル名は必ず大文字で指定して
、しかもARCINFO0.TXTを先頭にする必要があるのでしょうか?

よろしくお願いします。