[osask 7054] Re: kdun00d.bin

こんにちは、あっきぃです。[osask 7053]へのレスです。

>sar&tek5で固めた、元気に動くカオダン(KAODUN)をもらえない
>でしょうか。ソフト開発に役立てたいので。
>
>自分で固めてみるとなんだかうまく動作しないで、例外で止まった
>り、何も反応を示さなかったり…。
>元気に動くのをみて、研究したいです。

 僕でよければやりますが、聖人さんのところで配布されているものでよいで
しょうか?それともどこか他に置いてたかな?あと、sarで固めるということ
は、sar形式でアップロードして欲しいということでしょうか?

>それでは、よろしく。
誰かに物を頼むときは「よろしくお願いします」、ですよ(^^)

それでは。

/* ばぃ、あっきぃ。 */  (::は@に…)
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/