[osask 7055]

[osask 7054] へのレスです。

こんにちは、uchanです。

あっきぃさん、どうもです。

sarで固めるというのは、[osask 6994]にあるような、複数のファ
イルをまとめて、そのままOSASKで動くようにしたやつです。
(なので、聖人さんのところで配布されているものでは役不足です。)
それがやってみたくって、いろいろ挑戦しましたが、未だに出来て
いません。なので、ちゃんと動くのをもらい、中身を研究したいの
です。

>僕でよければやりますが
ありがたいです。
[osask 6994] にあるkdun00d.orgと、tek5圧縮がかかったがものが
あれば問題ないので、よいのでしたら作ってください。

>誰かに物を頼むときは「よろしくお願いします」、ですよ(^^)
確かにその通りですね^^。

では、よろしくお願いします。