[osask 7059] Re: kdun00d.bin

  こんばんは、川合です。

Uchida さんは 2004/09/26 06:42:38 の「[osask 7053] kdun00d.bin」
で書きました:

>sar&tek5で固めた、元気に動くカオダン(KAODUN)をもらえない
>でしょうか。ソフト開発に役立てたいので。
>
>自分で固めてみるとなんだかうまく動作しないで、例外で止まった
>り、何も反応を示さなかったり…。
>元気に動くのをみて、研究したいです。

    http://k.hideyosi.com/kdun00d.sar  (32.1KB)

  これですが、拡張子をbinに変えれば、そのままOSASKアプリとして
動きますし、拡張子sarのままなら、sartolなどで中身のファイルを取
り出せます。

  なお、OSASK-Wikiの tek1/comp に載っているやつよりも小さいです
(rjcを使っているため)。

  多分このバージョンでも、qemuではそのうち例外が出てしまうだろ
うと思います。実機の16bppモードで遊ぶのがおすすめです。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/