[osask 7060] Re: kdun00d.bin

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2004/09/26 21:59:35 の「[osask 7059] Re: kdun00
d.bin」で書きました:

>    http://k.hideyosi.com/kdun00d.sar  (32.1KB)
>
>  これですが、拡張子をbinに変えれば、そのままOSASKアプリとして
>動きますし、拡張子sarのままなら、sartolなどで中身のファイルを取
>り出せます。

  これが動かないよーという報告がありました。うちでは問題なく動く
のでしばらく謎だったのですが、これは[OSASK 7018]を読むと解決しま
す。

Hidemi KAWAI さんは 2004/08/31 00:33:19 の「[osask 7018] shibai1
a.」で書きました:

>  しかしOSASK ver.4.6では、sartol0fで生成されるアーカイブをうま
>く認識できないということも発見しました。これはsartol0fでちょっと
>高度な機能を使ったせいで、OSASK ver.4.6の手抜きルーチンではカバ
>ーできなくなっただけです。で、それをちょちょっと直しました。
>twicth3aとtwitch3tです。98版は多分OSASK ver.4.7のリリースまで待
>ってもらっても問題ないだろうと思って準備していません。ベータリ
>リースしてあります。

  僕がkdun00dを作るのに使ったのはsartol0gであり、これはsartol0f
の後継なので、twitch3でないと動きません。twicth3などの.EXEを使っ
て実ディスク上のOSASKをバージョンアップするためのバッチファイル
がosat46r.lzhにありますので、参考にしてください。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/