[osask 7065] Re: ライブラリ

[osask 7064] へのレスです。

どうも、uchanです。
あっきぃさん、ご回答ありがとうございます。

>3. MakefileのOBJに、「../z_tools/guigui00/mylib.lib」を追加します。
へえ、こんな作業が必要だったのか。勉強になりました。

ところで、少し説明不足でしたので、追記します。osa_dir2で使
うというのは、mylibをosa_dir2で生成したいわけです。
osa_dir2の中に、mylibなどのフォルダを作り、そこに"…….c"を
置いて、mylib.libを作ろうというわけです。

それでは、よろしくお願いします。