[osask 7066] Re: ライブラリ

  こんにちは、川合です。

Uchida さんは 2004/10/03 12:37:57 の「[osask 7065] Re: ライブラ
リ」で書きました:

>うというのは、mylibをosa_dir2で生成したいわけです。
>osa_dir2の中に、mylibなどのフォルダを作り、そこに"…….c"を
>置いて、mylib.libを作ろうというわけです。

  それはもっと簡単です。

  Makefileの2行目に、MODEという設定があって、それは通常binにな
っていると思います。これをlibにするだけです。以下に例を示します
。

TARGET     = mylib
MODE       = lib
STACKSIZE  = 64k
MALLOCSIZE = 256k
MMAREA     = 0
OBJS       = getsig.obj getsigw.obj openwin.obj setdecu.obj \
	sigptr.obj

  STACKSIZE、MALLOCSIZE、MMAREAはもはや参照されないので、何を書い
てもいいですし、取り除いてしまっても構いません。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/