[osask 7076] te_conv0 を使うのでしょうか?

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: 越中

こんにちは。はじめまして。
私は超絶技巧入力という入力方式(TコードやGコードのような漢字直接入力)を使っている者ですが、テーブルソースとかテーブルファイルとかいうのはどのように作ればよいのか、簡単に教えていただけると有難いのですが。
つまり、te_gcod0.bin はどのように作ったのか教えていただければ、ということです。
この入力法しかほとんどできないのです。
作り方を教えていただければ、何とか作ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。