[osask 7080] Re: te_conv0 を使うのでしょうか?

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: 越中 改め シャムココ(普段のニックネーム)

こんにちは。
超絶技巧入力のテーブルファイルのことで質問した者です。

テーブルソースを作って TE_CONV0.BIN で実行したところ、error が連発して…。
error のところを見てみると、濁音や半濁音のところでエラーが出ていました。
例えば、「か(kf)」に濁音がつけた「が(kf;)」や、「は(of)」に半濁音の
「ぱ(ofa)」など。
他には、ざじずぜぞぁぃぅぇぉゎヵヶヴ、などです。

※「が(kf;)」の場合、kf を打った時点で「か」が確定されてしまって、その後に
濁音キー(;)を打っても「が」にならない。

=====
そこで、ほんの少し試行錯誤。
解決策と言っていいのかわかりませんが、濁音・半濁音・拗音・撥音(計38個)の
打ち方を変えて、濁音キーまたは半濁音キーを先打ちした形で作ってみました。
(超絶技巧入力の著者の本に書いてあったカスタマイズ法を参考にしました)

質問ですが、※の、kf で「か」になった後に ; を打って「が」にするのは無理で
しょうか?