[osask 7095] Re: 川合堂IRCサーバ修理

  こんにちは、川合です。

今原 修一郎 さんは 2004/10/31 11:39:54 の「[osask 7094] 川合堂
IRCサーバ修理」で書きました:

>今朝よりサーバのHDDから異音が聞こえだしてきたため、
>今から追加のHDDを買い、バックアップ作業を行った後に
>一時的にサーバを停止させて頂きます。
>
>突然で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。
>#尚、停止する前にもう一度メール致します

  了解しました。

ユーザの皆さんへ:

  たぶんもう知っていると思いますが、irc.osask.jpが使えないときは
irc2.osask.jpを使ってください。irc2.osask.jpはhideyosiさんのサー
バですが、現在は問題なく動くようです。

  なお、両方ともダメなときは、wideの#osaskです。

  詳しいことは、OSASK-Wikiの「IRC-OSASK」のページを見てください
。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/