[osask 7096] Re: 川合堂IRCサーバ修理

こんにちは、今原です。

只今、準備作業が終了しました。
これよりサーバを停止致します。

復旧しましたらご連絡させて頂きますので
しばらくお待ち下さい。

    今原 修一郎さんの「[osask 7094] 川合堂IRCサーバ修理」というメールに返信