[osask 7097] 川合堂IRCサーバ復旧

お騒がせしております、今原@IRCサーバ管理者です。

ようやくサーバが復旧しました。サーバのメインOSを
ついでにバージョンアップしたのが遅れた原因です。

IRCデーモン以外の復旧のため、しばらく不安定になる可能性が
ありますが、自発的に再起動することは無いと思います。

みなさまご協力ありがとうございました。

--
			今原 修一郎
			Shuichiro Imahara