[osask 7099] えんやこらsar Ver1.4 更新

 こんばんわ、夜更かししまくりのあっきぃです。

 えんやこらsar Ver1.4を更新しました。sartol0hがバンドルされています。
その他では変更点はありませんが、近日中にはrオプションにも対応する予定
です。
 ちなみに、sartol0hはまだリリースされていませんが、川合さん曰く「1時
間後ぐらいにはリリースのメールを送る」そうです。というわけで、先取りで
すねこれは!!(笑)

 ダウンロードはこちらからどうぞ。
  http://koya.marokun.net/osask/download.html

---
 sar圧縮支援ソフトのベータ版を、あっきぃうぃき内にて公開しています。
まだ荒削り段階なので、不具合や問題点がありと思いますが、興味のある方、
よろしければ試してみてください。不具合などが見つかりましたら、あっきぃ
うぃきのページにある報告フォームへご連絡ください。
  http://koya.marokun.net/a-wiki/?OSASK/comsar

それではっ。

(::は@に変えてね〜ん!迷惑メール対策…)
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/