[osask 7105] spr v0.11など

  こんにちは, I.Tak.です。
  1024キャンペーンにWikiで発表したsprが, なんとなく
ゲームっぽくなりました (弾を打って当てるくらいまで)。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/index.html
一応, Monaのv0.2.0ボーナスイメージ記念デザインという
ことにしています。別に深い意味は無いんですよ。

  あと, bim2bin4sとsartol0iもLinux用をコンパイルして
置いときました。sartol0iはディレクトリを作るのに外部
コマンド呼び出しを使わないようにしてあります。

I.Tak.<t40370@mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~t40370/