[osask 7104] 実はコマンド打つのめんどいsar Ver0.1

こんばんわ、あっきぃです。

 実はコマンド打つのめんどいsar Ver0.1をリリースしました。

 これは、sarファイルを作るためのバッチファイルを作るためのソフトで、
作成と実行を同時に行えるので、sarファイルを作るソフト、ともいえます。

 ダウンロードはこちらからどうぞ。あと、ファイルはsar+tek5で圧縮されて
います。
   http://koya.marokun.net/osask/download.html

 それでは〜〜。

(::は@に変えてね〜ん!迷惑メール対策…)
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/