[osask 7110] Re: Z-osa_dir

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: Zakky

Re:[osask 7109]

Zakkyです。

Z-Slash.netにおいてZ-osa_dirを含む
OSASK関連ファイルをsarアーカイブで配布している件ですが、
sarアーカイブで配布する目的は、sarの普及促進にあります。
sarで配布する事は初心者に不親切なのではないか、ということですが、
ターゲットは「初心者」というよりも「OSASKファン」なので、
sarアーカイブで配布する事は特に問題はないと考えています。
方針についてのご理解をよろしくお願いします。