[osask 7114] あっきぃ製OSASKアプリtek5化

こんばんわ、あっきぃです。

 OSASK4.7に先駆けて、公開しているアプリを全てtek5で再コンパイルして公
開しました。Vectorに登録されているものについては、1週間ほどで公開され
ると思います。ダウンロードはこちらからどうぞ。
 http://koya.marokun.net/soft

 といっても、OSASK4.7は遠いようなので、OSASK4.6「以前」でも動くtek0版
アプリケーションのパッケージを作りました。こちらのダウンロードは↓から
どうぞ。
 http://koya.marokun.net/soft/index.html#osatk5

それでは〜。

(::は@に変えてね〜ん!迷惑メール対策…)
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/