[osask 7117] はじめまして

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: ZwergSpitz

はじめまして。
現在、専門学生のZwergSpitz(ハンドルネーム)と申します。
よろしくお願いします。

前からOSASKに興味がありまして、頻繁にお邪魔させていただいています。
インターネット歴は2年ちょっとですが掲示板に書き込むのはこれが初めてです。
もし失礼があったらすいません。

今回[OSASK7115]の川合さんのソースを元にPluginを作成してみました。
http://f18.aaa.livedoor.jp/~zauberer/program/download/spibmpk0.spi
そのままではコンパイル出来なかったので、ちょっとソースいじりました。
僕の環境では一応普通に展開できました。

何か失礼がありましたら申し訳ありません。
それでは

Mail:ZwergSpitz !Atmark! aaacafe.zzn.com