[osask 7118] Re: はじめまして

  こんにちは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2004/11/28 16:18:24 の「[osask 7117] はじめま
して」で書きました:

>はじめまして。
>現在、専門学生のZwergSpitz(ハンドルネーム)と申します。
>よろしくお願いします。

  ようこそ!

>今回[OSASK7115]の川合さんのソースを元にPluginを作成してみました。
>http://f18.aaa.livedoor.jp/~zauberer/program/download/spibmpk0.spi
>そのままではコンパイル出来なかったので、ちょっとソースいじりました。
>僕の環境では一応普通に展開できました。

  ありがとうございます。しかし残念ながら、当方ではうまく動きませ
んでした。無圧縮のBMPは見えるのですが、肝心のtek5化したBMPがとお
りません。多分僕のバグのせいだと思います。いつかまた挑戦して、見
れるようにしたいです。

  なお、僕がテストに使ったのは、

    http://k.hideyosi.com/bmpt5s0.sar  (3548バイト)

の中にあるosask256.bmp(3507バイト)です。

  このosask256.bmpはtek5が掛かっているので普通のBMPビューアで内
容を確認することはできません。確認したい人は、OSASKでみるかもし
くは、

prompt>sartol r osask256.bmp osaskbig.bmp

とでもしてノーマルなBMPに戻してから見てください。なおこのBMPは
OSASKの壁紙を256カラーに変換しただけのものです。

  これは余談ですが、[OSASK 7116]の聖人さんのプログラムはすごく
面白そうです。今は98をしまいこんでしまっているので、試せないで
いますが。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/