[osask 7119] spibmpk0 での tek5 展開について

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: ZwergSpitz

>  ありがとうございます。しかし残念ながら、当方ではうまく動きませ
>んでした。無圧縮のBMPは見えるのですが、肝心のtek5化したBMPがとお
>りません。多分僕のバグのせいだと思います。いつかまた挑戦して、見
>れるようにしたいです。

申し訳ありません、僕の確認ミスです。
tek1とtek2は展開できますがtek5は展開できませんでした。
スイマセン。
空いた時間に原因を調べています。
ですが、僕自身たいしたスキルは持っていません。
Susie Plig-inを作ったのは初めてなので時間がかかるかも知れません。
結果的に出来ないかも知れませんが一応やってみます。

それと、あまり何も考えずに spibmpk0 としてしまったのですが
コンパイル後のバイナリは名前を変えたほうがいいでしょうか?

最後になってしまいましたが、川合さん歓迎ありがとうございます。

何か失礼がありましたら申し訳ありません。
それでは

Mail:ZwergSpitz !Atmark! aaacafe.zzn.com