[osask 7126] HDD起動でFD読めず

こんにちは、うっちゃんです。

ATA起動用にファイルオフセット0x0200の+3を01に改造したOSASK.EXEを
DOSから起動させています。
OSASKの起動が終わった後、フロッピーを入れて、コンソールから
drvfd 0
と打ちます。
すると、フロッピーを読んでる音はするのですが、Pokonにフロッピーの
内容が反映されません(つまり、HDDのFDIMAGE0.BINの内容が表示される
のです)。

これは不具合でしょうか。私のパソコンのみで発生するのでしょうか。
以上、動作報告&質問でした。