[osask 7128] edimg0h, teditc02o.

  こんばんは、川合です。

  edimg0hとteditc02oをMLリリースします。

  edimg0g → edimg0h の改良点は次のとおりです。

・tek5で圧縮されたディスクイメージに対応。
・ファイルのタイムスタンプ処理を追加し、copyコマンドでのディスク
  イメージへのコピーでファイルの属性や更新日情報が失われることが
  なくなった(ディスクイメージからのコピーについても同様)。
・exe2sysの機能(imgtol s)を内包。将来のOSASKのソースで対応させ
  て、Win2000/XPでの、コンソールがクリアされちゃうよ問題&Linux
  ではimgtolが動かないからexe2sysを用意しないといけないのか問題
  を克服したいです。

    http://k.hideyosi.com/edimg0h.sar  (40.3KB)

  teditc02n → teditc02o の改良点は次のとおりです。

・鼻濁音対応。鼻濁音というのは、「か゜」とかです(「か」の半濁音
  )。かな入力モードでは、「か」のあとに「゜」を入力することで、
  ちゃんと入力できるようになります。
・シャムココさんの要望だった、超絶技巧入力のs1/s2キーに対応しま
  した。

    http://k.hideyosi.com/teditc2o.sar  (112KB)

  teditc02oは、OSASK ver.4.7以降でないとうごきません。tek5圧縮さ
れているからです。ご注意ください。

  テーブルファイルに、

;	@;
a	@:

と書くと、s1、s2キーが機能します(バグっていなければ、ですが)。

  teditc02oは、OSASK ver.4.7にバンドルされますので、それを待って
もよいと思います。待ちきれない人は、Twitch4と組み合わせてご利用
ください。

  たぶん、あすかあさってには、OSASK ver.4.7のディスクイメージベ
ータ版をリリースできると思います。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/