[osask 7129] Twicth5.

  こんばんは、川合です。

  OSASK ver.4.7のディスクイメージベータ版を作ってあれこれテスト
しているうちに、Twicth4にバグを見つけたので、修正することにしま
した。

  どんなバグかというと、アーカイブ機能に関するバグで、たとえば、
アーカイブ機能で一つにまとめたkaodunを、開いて閉じる、を32回繰り
返すと、もう起動できなくなってしまいます(閉じないでいくつも開く
だけならメモリが尽きるまでいくつも起動できますが)。

  これを修正したのがTwitch5です。ベータリリースしました。

  明日には、ディスクイメージのベータ版をリリースする予定です。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/