[osask 7131] 最低限パック>I.Tak.さん

こんばんは、内田です。
これは主にI.Tak.さんへ向けての記述です。

OSASKの常連者向け最低限セットに入ってるREADME0.TXTの内容につ
いてです。

164行目の
prompt>IMGTOL e FDIMG0.BIN FDIMAGE0.BIN 1232
ですが、1232を1440に直した方が良いと思います。なぜなら、この
ほかの部分は全て1440で統一されているからです。

私も一度混乱したので報告しておきます。
それでは。

P.S.
もうすぐ楽しいクリスマスですね。その後すぐに正月です。
楽しみ。