[osask 7138] osa_dir2 改

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: bayside

こんにちわ。

OSASKアプリを簡単に作れる開発ツールosa_dir2ですが、
内容がちょっと古くなっていることもあり、
差し替えをしたものを配布いたします。

http://bayside.upper.jp/upload/osa_dir2.lzh

差し替えの内容は

・OSASKを4.6ベースに
・qemuを0.6.1ベースに
・bim2bin3をbim2bin4vベースに
・アプリの標準圧縮形式をtek0からstk5へ

以上です。特に大きなアプリを作ると圧縮にすごーく時間が
かかっていたのがだいぶ短くなると思います。
もうすぐ4.7,と4.8がリリースされそうですのでそのときには
また差し替えるかもしれません。つかっていただけると幸いです。
(まぁ私が使いたいから作ったというのもありますが)