[osask 7154] spibmpk1 改

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: ZwergSpitz

こんばんは、ZwergSpitzです。

少し前に作成したSusie Plug-inですが、ちょっと思うところがありまして作り直しました。
何が違うかと言うと、バイナリサイズを小さくしただけです。

改善前:43,008 Byte
改善後: 7,168 Byte

Visual C++ 6.0 のプロジェクト設定を色々いじってビルドしなおしました。
ソースコードはいじっていませんので、処理内容は変わっていないハズです。
プログラムは小さい方が良いと言う方は差し替えてみてください。

動いてるし、別にこのままで良いと言う人は差し替える必要はありません。

何か失礼がありましたら申し訳ありません。
それでは

Mail:ZwergSpitz !Atmark! aaacafe.zzn.com