[osask 7155] spibmpk1 改…訂正

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: ZwergSpitz

こんばんは、ZwergSpitzです。

たびたび申し訳ありません、肝心のURLを書くのを忘れていました。
下記のダウンロードページからダウンロードできます。

http://f18.aaa.livedoor.jp/~zauberer/program/download/

何か失礼がありましたら申し訳ありません。
それでは

Mail:ZwergSpitz !Atmark! aaacafe.zzn.com