[osask 7156] AMD64

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: AZUCO

お久しぶりです。AZUCOです。

現在AMDにおいて「AMD64デベロッパ・ポータル」開発者支援プログラム
という物を開催中です。審査に通るとマシンを無償で貸与されます。

OSASK Long modeとかどうですか?w
(まぁKたんは確かセグメンテーションによるプロテクトが好きだった
はずなので、AMD64 Long modeのフラットアドレス化はがっくり来る
かもしれませんが・・・・)
汎用レジスタも増えて、ノリはほとんどPowerPCです(汗

ちなみに俺も審査通りました。ばんざーいwww

http://azuco.smallnews.net/