[osask 7182] 4.7 with help command

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: Zakky

Zakkyです。久しぶりに本体改造してみました。
src47bをベースのpokoコマンド追加です。

http://z-slash.net/download/

・helpコマンド
usage: help [command]
パラメータ無しの状態では、認識されるコマンド一覧を表示します。
とは言っても、スクロールで半分ほど見えなくなってしまいますが。
パラメータにコマンドを取ると、コマンドの使い方を表示します。
ex. poko>help resize
    usage: resize <file> <size(byte)>
説明はMLを検索してわかる範囲で記述してあります。
調べても判らないものは(unknown)としました。

・echoコマンド
usage: echo <string>
上記helpコマンドを作る際の副産物です。
あまり役に立ちません。

helpコマンドの実現のために、cmdlist構造体はグローバル化しています。
また、構造体にusageを追加しています。以上が変更点です。
表示の形式はかなり手抜きなので工夫すれば改良できるかもしれません。