[osask 7197] Speed v1.32

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: nika

はじめまして、nikaです。

OSASK用の新しいスクロールゲーム
Speed v1.32をリリースしました。

http://www.geocities.jp/nika_towns/speed132.lzh

このゲームは動く壁にあたらない様にひたすら道を走っていくゲームで、
アイテムなどの要素もあるOSASK専用の新バージョンです。

詳細は付属のテキストを参照して下さい。

download はこちらから も できます。
http://www.geocities.jp/nika_towns/my/osask/speed/
http://www.geocities.jp/nika_towns/

まだまだ発展中です。要望があれば取り込むかも知れません。
要望はこちらから。
http://www.geocities.jp/nika_towns/mail.htm

それでは。(^^;