[osask 7198] About com-*.osask.jp.

  こんばんは、川合です。

  osask.jpドメインをとってからかなり経ちますが、osask.jpサブドメ
インへの設定には手間もお金も掛からないので、希望者がいればサブド
メインを設定してあげよう、と考えました。それで、こんなページを作
りました。

    http://wiki.osask.jp/?osask.jp/com

  サブドメインを設定してもらうには、次の条件を満たす必要がありま
す。

・ドメインを割り振りたいサーバに、OSASKに関するコンテンツがあること。
・OSASK-Wiki内に自己紹介ページを持っていること。
・value-domain側の設定限界に達していないこと。

  これらについても、詳しくは上記のページを見てください。

  基本的な考え方として、このサービス(?)は、僕がコミュニティの
皆さんに少しでも恩返ししたいという気持ちでやっています。ですから
関心がありましたら、どうぞ遠慮なく利用してください。

  すでに別のドメイン名でサーバーを運用している人でも、もちろんこ
のサービスは利用できます。興味があれば、是非ご利用ください。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/