[osask 7199] あいこんすいじゃく Ver.0.1

 こんばんわ、あっきぃです。

 あいこんすいじゃく Ver.0.1をリリースしました。

 Picture0+ico完成記念に作った神経衰弱ゲームです。アイコンファイルを使っ
ている関係上、動作には別途picture0+icoが必要です(OSASK4.8にバンドルさ
れるそうです)。

 ダウンロードはこちらからどうぞ〜。
  http://koya.marokun.net/soft/index.html#isuijaku

 それでは。おやすみなさ〜い(^^

(::は@に変えてね〜ん!迷惑メール対策…)
e-mail: akkiesoft::yahoo.co.jp
Mysite: http://koya.marokun.net/