[osask 7204] OSC2005-Do.

  おはようございます、川合です。

  きたる7/9(土)に、
    「オープンソースカンファレンス2005 in Hokkaido」
が、北海道札幌市で開催されます。

  それで、このオープンソースカンファレンスに僕が出席できることに
なったので、ここで「OSASKオフライン会 in 北海道」もやってしまう
ことにしました。もしこれがうまくいったら、新宿でのオープンソース
カンファレンスでも、オフライン会をやりたいと思っています。

  詳しいことを書いたら長くなったので、OSASK-Wikiにまとめました。
Wikiで参加登録すると景品を差し上げますので、参加しようかなと思っ
ている人は是非どうぞ。

    http://wiki.osask.jp/?OSC_2005

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/