[osask 7206] tolset08 error(解決)

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: かの

こんばんは。
[osask 7203]へのレスです。

obj2bimについては、他のアプリケーションとの同時起動を避けるということで、
対応したいと思います。

bim2binについては、[osask 7203]に書いてあるように、Makefileで、

BIMOPT1    = -tek2 clv:5 eopt: eprm:

としたら、通るようになりました。

とりあえず使えるようになったので、しばらくはこれでいきたいと思います。
ありがとうございました。