[osask 7207] tek5 自己解凍形式

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: ベイサイド

tek5自己解凍形式を作ってみました。

↓ソースとバイナリー
http://bayside.upper.jp/upload/sfx.lzh

以下のようにすると自己解凍ファイルが作れます。
copy sfx.exe+some.tk5 > hoge.exe
その後hoge.exeを実行するとカレントディレクトリに
output.datができます。

自己解凍ファイル作成の練習で作ったので、他の圧縮ファイルにも
簡単に移植可能だと思います。tek5はファイル名が入っておらず、
複数ファイルにも対応していないっぽいので、
ファイル名は固定にしています。