[osask 7215] Re: szl, pngview

  こんにちは, I.Tak.です。かりんさんの[osask 7183]に返信:

  PNGデコーダを, PICTURE0に入れるべく改造してみました。
で, ほぼできて, あとは減色とか部分出力とか付けるだけに
なっています。が, szlとpngviewにはライセンスが書いて
ありませんよね? これ, KL-01で配布していいんでしょうか……
ひとまず, できた物を貼っておきます。
ttp://www.gavo.t.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/sszl.lzh
ttp://www.gavo.t.u-tokyo.ac.jp/~t40370/osask/spngview.lzh

> 以上2つのプログラムは、冒頭でも書いたようにかなり完成度は低
> いです。そのためバグが存在する可能性はかなり高いと思いますの
> で、見つけた場合は報告していただけると有難いです。

  バグか仕様か分かりませんが, 複数のIDATチャンクに対応して
いないので, ある程度以上大きい画像が表示できないようでした。
ちなみに, エンコーダーにはImageMagickとGIMPを使ってみました。
上のspngviewでは対処してあります。