[osask 7216] kmaze00.

  こんばんは、川合です。

  最近、cozeさんが大量のOSASKアプリを作ってくれています(これに
ついてはOSASK-Wiki参照)。その中で、Maze3という、3D表示迷路があ
るのですが、これがとても気に入ったので、許可を得て、ちょっと改
造してみました。

  改造したので、とりあえず名前をkmaze3にしました。それ以外の点で
は、動作上の違いは全くないはずです(違いがあったら、それは僕のミ
スです)。

  ソースは短くなって、746行→385行になりました。実行ファイルサイ
ズも小さくなって、3078バイト→1686バイトになりました。改良テクニ
ックの参考にしてもらえたら一石二鳥かもしれないと思ったので、アル
ゴリズムはほとんどいじっていません。

  北海道から帰ってきたら、なにやら倉庫番ゲームもできたらしいので
今度はこれで遊んでみようかなと思っています。ダウンロードは以下か
らどうぞ。

    http://osask.jp/files/

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/