[osask 7242] はじめまして

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://koya.marokun.net/osask/form/

お名前: モリ

はじめまして、モリと申します。

先日カーネルについていろいろと調べていたところ偶然OSASKを知り、
これこそ僕が求めていたOSだと思い、早速使ってみました。
本当にFDDから3秒で滑らかなGUI画面が立ち上がり、
メロディまで流れるのには感動すら覚えました。
また計画も非常に興味深く、素晴らしいと思います。
何より、「おもしろそう」ですね。

そこで、僕も開発に参加してみたいのですがどうすればよいのでしょうか?
今からでも間に合うのでしょうか(OSASK本体以外でも結構です)?
見たところユーティティやライブラリなども一通り揃っているように思われますが、
残っているのは相当な技術や知識が必要な分野ばかりなのでしょうか?

プログラムの勉強を本格的にし始めたのは最近なので、
Cが多少使える程度であまり腕には自信がないのですが。

もし個人的に返答いただける方がいらっしゃれば、こちらにお願いします。
chocot-banane !Atmark! di.pdx.ne.jp