[osask 7243] Re: はじめまして

こんにちは、あっきぃです。[OSASK 7242]への返信です。

> はじめまして、モリと申します。
はじめまして!

> そこで、僕も開発に参加してみたいのですがどうすればよいのでしょうか?
> 今からでも間に合うのでしょうか(OSASK本体以外でも結構です)?
  十分間に合いますよ〜。本体開発でなくても、アプリケーションの開発などで
も、OSASKの開発に参加することは可能です。

> 見たところユーティティやライブラリなども一通り揃っているように思われますが、
> 残っているのは相当な技術や知識が必要な分野ばかりなのでしょうか?
  一通り揃っていても実はえせ仕様……というところがまだあったりします。モリ
さんが出来るところから色々といじっていくといいと思います。

  まずはOSASKアプリの作り方から学んでいくことをオススメします。下のURLに
あるintroシリーズをaから順番に見ると良いです。

  http://wiki.osask.jp/?downloads/dev

  それでは〜。