[OSASK 00016] Re: OSASKが起 動できない ,

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: tak

FDは3枚試したのですが...

マウスはPS2で、Serialは付いてないです。
DOS経由でも試してみましたが、結果は同じタイミングで
固まってしまいました。
あきらめるしかないでしょうか...(T_T)