[OSASK 00093] サイトについての意見

このメールは、以下のOSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。
http://osask.marokun.net/form/

お名前: M

こんにちは。Mです。

これは[OSASK 00078]の、
>  基本的にwebページの改良については、内容の変更を伴うものであっ
>てもなくても、僕個人やOSASK-MLにて提案するべきではなく、各自が自
>分のwebページ内で「勝手に」最善と思われるものを作ってほしいと僕
>は思っています。
に反することになるかもしれませんが、気になったことを2つ。

http://osask.jp/filesystem.html
の『FATでもi-nodeでもなく・・・』にある『FileAllocateTable』は
"FileAllocationTable"ではないでしょうか。
『FileAllocateTable』を、Googleで検索した所、情報はほとんど出てきませんでした。

OSASKのファイルシステムについての情報が二つに分かれています。
http://osask.jp/reason.html の『OSASKのファイルシステム』と、
http://osask.jp/filesystem.html です。
このように二つに分かれていては編集も大変ですし情報を集めようとした時、
閲覧が大変です。(今は前者の方が書かれていない為そうでもないですが。)

少なくとも、最初に書いた記述ミスと思われる物は修正した方が良いと思います。