[OSASK 00095] Re: サイトについての意見

  こんばんは、川合です。

FORM-Akkie さんは 2008/01/24 19:35:16 の「[OSASK 00093] サイトに
ついての意見」で書きました:

>これは[OSASK 00078]の、
>に反することになるかもしれませんが、気になったことを2つ。

  ええ、反しています。ということで基本的に賛成していません。普通
の言い方では分かってくれない人のようなので、以下あえてきつい言い
方をします。

>少なくとも、最初に書いた記述ミスと思われる物は修正した方が良いと思います。

  僕はそうは思いません。

  Mさんは何か誤解している気がするのですが、僕は「よりよいwebペー
ジを作るために」OSASK計画を立ち上げたわけではありません。よりよ
くしたいと思うのはいいことです。でもそれなら自分でやってくださ
い(そうやってやりはじめる人だっています)。

  ・・・むろん、ページを作ったばかりの初期の頃は、このような指摘
は十分にありがたいものでした。しかし今はそうではありません。ただ
の迷惑です。

  もしページにアラがあれば、僕はそのたびに指摘されたり修正したり
しなければいけないのですか?だったら僕はページ全体をすべて削除す
る道を選びます。だってそんなことのために書いたわけじゃないのです
から。

  多少の誤字があろうと内容の混乱があろうと、「それでも読んでくれ
る人」のためにあるのです。文句を言いたくてしょうがなくて、しかも
自分でまとめサイトを作る気にもならないなら、もういいです、二度と
読まないでください。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/